excitemusic

毎日更新しています
by usutina2006
ICELANDia
カテゴリ
全体
レオ
カズキ
テッペイ

未分類
フォロー中のブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
pavillons de..
from pavillons de w..
raptor 350
from raptor 350
jaa licence
from jaa licence
justine bate..
from justine bateman
link
from link
anime gangbang
from anime gangbang
teamwork quo..
from teamwork quotes
sean penn su..
from sean penn susa..
rolling ston..
from rolling stones..
ati pci expr..
from ati pci expres..
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大切なお知らせ ○○ Important Notice

私古賀哲平は今日福岡に帰る予定でしたが。


バス停までバイクで送ってもらう途中で相方が警察に捕まりました。


1年未満で2ケツをしたからです。


雨の中、台風の中、私は下車してそこから泣きながらバスで帰りました。


罰金12000円の重圧とパト内での説教と相方のマイナス2点という現実に


僕の心はポキンと折れちゃいました・・・!!


福岡まで帰れる精神自信がありませんし、バス代も考えなきゃだし☆


今日はばあちゃんの命日だし、福岡には帰りません帰れません。


でも明日帰るし!!


警察すかん
d0087517_18583871.jpg

[PR]
by usutina2006 | 2006-09-16 19:01 | テッペイ
<< Happy birthday カズキ GREECE! >>